忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週1月24日に最新DVD「夏夢~come~」が発売されるのですが、

その後、2月21日(木)にも
最新DVD「恋愛ローテーション-愛される為の方程式-」の発売がイーネットフロンティアさんから決定致しました!!!

このDVDはストーリー仕立てになっていて、今回は双子を演じさせて頂きました!

発売を楽しみにしていて下さいね♪


そしてそして…!!!

DVD「夏夢~come~」「恋愛ローテーション-愛される為の方程式-」の発売記念イベントの開催が決定しました\(^o^)/

紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2013/1/18 21:22時点)




2月23日(土)
開場:17:45 開演:18:00

アミューズメント館8Fイベントスペース
http://a.sofmap.com/tenpo/event/5500003.htm

にて。

◇内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◇特典:
*参加特典
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・紗綾の手作りチョコレート(お一人様1個)
*3枚購入特典:
・2ショットチェキ
*4枚購入特典:
・2ショットチェキ
・直筆手紙(後日発送)※先着30名様

◆詳細:
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13022318_a

拍手[1回]

PR


紗綾の写真集が発売になります。
11月で19歳になり、グラビアはもちろんのこと女優としての活動も目立ってきた紗綾。



今回の写真集では特別なテーマ設定は一切なし、大人ぶらず、かといって変に子供っぽくもない、素のまま、リアルな紗綾をみなさんにご覧いただきます。

撮影を忘れるほどビーチで全力ではしゃいだり、疲れて岩陰で休んでちょっとスキのあるところを見つけられていたずらっぽくにらんできたり。


ボディーボードに挑戦、そのままウエットスーツを脱いで休んだり、お風呂で一糸まとわぬ姿で遊んだりと、見ているほうが思わずドッキリしてしまうような、これまでにないカットにも挑戦してくれました。「紗綾=優等生」の概念を大きく覆すような、彼女の新しい魅力を体感できる写真集です。

メイキングDVD付。

紗綾 写真集 『 I am... 』

新品価格
¥3,150から
(2012/12/8 20:59時点)




写真集発売イベントも開催致します!
日時:12月22日(土)13時~
会場:福家書店サブナード店にて。

★詳細:http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4855

発売が12月24日なのに、
イベントは12月22日!!!

拍手[0回]



紗綾が22日、東京・秋葉原で、DVD『恋詩』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

紗綾/恋詩 [DVD]

新品価格
¥3,307から
(2012/9/30 12:39時点)



タイで撮影された同DVDは、タイに住む知り合いとのデートというテーマで、紗綾の豊満でセクシーな水着ショットはもちろん、ダンスやバトミントンをしたり、ベットでごろごろするシーンなども収録されている。黒いミニワンピースで登場した紗綾は「2日間のハードスケジュールでの撮影だったんですけど、途中、熱中症になったりして大変でした。でも、寝る間を惜しんで足裏マッサージに行きました」と撮影を振り返り、「ストーリー仕立てで台詞もいっぱいあるので、グラビアアイドルとしてのセクシーな私と、女優の私を見てもらえると思う」と笑顔でアピール。見どころについては「セクシーで大人っぽいので、新たな私が見られるんじゃないかなー。恥ずかしいセリフもあったんですけど、何だっけ……? 見てのお楽しみです」とはにかんだ。

「白いベールを被ったウェディングドレスっぽいビキニがお気に入り。初めてそういう衣装だったので、テンションが上がりました」とお気に入りの衣装を明かした1

8歳の紗綾は、結婚観について聞かれると「いつかは着たいですけど、30歳以降かな。20代のうちに自分の好きな事をして仕事を楽しんで、『もういいかな?』って思った時に結婚したい」と話し、好みの男性のタイプについて「尊敬し合える人が良いですね。自分はこれがスゴイんだって自信を持ってる人」とにっこり。

紗綾は、来春公開予定の映画『おー! まい! ごっと! 神様からの贈り物』でヒロインを演じるが、「これから撮影ですが、今までに無い役柄なので台本を読み込んでます」と役作りに余念が無いようで、「映像や写真を見て良い匂いのしそうな大人になりたい。良い匂いがしそうだなっていう色気を出していきたいです」と今後の目標を語った。

拍手[0回]



紗綾の地元、北九州で10月6日~11月4日に行われる、「街じゅうアートin北九州2012 ART FOR SHARE」

美術家・写真家の松蔭浩之さんの作品に参加する事になりました!

北九州の街を6名のアーティスト達が、それぞれの個性で北九州の街中をデザインして行きます。

「美術の秋」になりそうですね。

地元での活動は、とても楽しいことになりそうですねぇ!

その番宣の動画も撮ったみたいですよ!!



お時間ある方は是非、北九州市に遊びに行ってみてくださいね。

拍手[0回]



HN:
紗 綾
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/15
自己紹介:
血液型:A型
出身地:福岡県
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カスタム検索