忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紗綾が22日、東京・秋葉原で、DVD『恋詩』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

紗綾/恋詩 [DVD]

新品価格
¥3,307から
(2012/9/30 12:39時点)



タイで撮影された同DVDは、タイに住む知り合いとのデートというテーマで、紗綾の豊満でセクシーな水着ショットはもちろん、ダンスやバトミントンをしたり、ベットでごろごろするシーンなども収録されている。黒いミニワンピースで登場した紗綾は「2日間のハードスケジュールでの撮影だったんですけど、途中、熱中症になったりして大変でした。でも、寝る間を惜しんで足裏マッサージに行きました」と撮影を振り返り、「ストーリー仕立てで台詞もいっぱいあるので、グラビアアイドルとしてのセクシーな私と、女優の私を見てもらえると思う」と笑顔でアピール。見どころについては「セクシーで大人っぽいので、新たな私が見られるんじゃないかなー。恥ずかしいセリフもあったんですけど、何だっけ……? 見てのお楽しみです」とはにかんだ。

「白いベールを被ったウェディングドレスっぽいビキニがお気に入り。初めてそういう衣装だったので、テンションが上がりました」とお気に入りの衣装を明かした1

8歳の紗綾は、結婚観について聞かれると「いつかは着たいですけど、30歳以降かな。20代のうちに自分の好きな事をして仕事を楽しんで、『もういいかな?』って思った時に結婚したい」と話し、好みの男性のタイプについて「尊敬し合える人が良いですね。自分はこれがスゴイんだって自信を持ってる人」とにっこり。

紗綾は、来春公開予定の映画『おー! まい! ごっと! 神様からの贈り物』でヒロインを演じるが、「これから撮影ですが、今までに無い役柄なので台本を読み込んでます」と役作りに余念が無いようで、「映像や写真を見て良い匂いのしそうな大人になりたい。良い匂いがしそうだなっていう色気を出していきたいです」と今後の目標を語った。

拍手[0回]

PR


6月20日に最新DVDが2作品同時発売されます!

それに合わせまして、DVD発売記念イベントが開催されることになりました~!


「ずっと、きっと。」&「Splash!」

紗綾 ずっと、きっと。 [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2012/6/9 23:59時点)




紗綾 Splash! [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/6/10 00:00時点)




[日時]
6月23日(土) 12時~

[会場]
ソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場


です!!


久しぶりのイベントで楽しみ♪

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね~

拍手[1回]



紗綾が、18禁の海外ドラマ『スパルタカス』のDVD発売を記念し“セクシー甲冑”姿にチャレンジした。
『スパルタカス』は、ローマ時代の剣闘士、スパルタカスの戦いを描く物語で、その過激なアクションシーンとエロティックな描写が話題となり、全米で大ヒットした超大作だ。

DVD&ブルーレイ版では製作者の意図を反映し、18歳未満は鑑賞できない“完全無修正版”。そこで、白羽の矢が立ったのが、去年18歳を迎えた“規格外”グラビアイドルの紗綾で、今回の意気込みを「主人公スパルタカスのようなセクシーな魅力を出せるよう頑張ります!」と熱く語る。



スパルタカス DVDコレクターズBOX

新品価格
¥6,775から
(2012/5/13 12:58時点)


拍手[0回]



HN:
紗 綾
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/15
自己紹介:
血液型:A型
出身地:福岡県
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カスタム検索